THE MOMOTAROH

0
    にわのまことのTHE MOMOTAROH
    古本全巻買ってしもうた
    あーおもしろすぎて一人で笑ってしまうのは数年ぶりかというほど笑えた
    ジャンプで連載あって、全巻買ったがそんなもんとうの昔に無くなったという
    中学んときか
    20年後に、ここまで笑えるマンガは本当に面白いんやろう

    今ヨーロッパ編を少しずつ作成中
    やっぱベルギーもう一回行くな
    ステンドグラスの薔薇が印象的
    そして
    薔薇のチーフもろた
    。。。いつ使うんやー

    携帯のデータ消失

    0
      携帯のデータが無くなった
      全て手作業で人に連絡先を聞かねばならんメンドクセ
      共通の知り合いがおらんやつ、PCのメールもってないやつとは向こうから連絡がこん限り音信不通になる、まあいーか。。。

      データバックアップをしとけばよかった
      一昔前のように手帳に手書きで記録するというアナログなことが大切であると思い知らされた

      ペルーの写真

      0
        民族系のきょうみぶかい写真を友達のBARに飾ってもらえるのでおくることにした。
        民族とわ、やっぱそのような衣装を身にまとう人々。では、ペルー、
        ましなんは写真は2枚程度か・・・
        なかなか、”写真撮らして”
        言えんなあ

        怪しい人になるのもいややし
        難しいとこや

        TV番組〜あの人は今のようなものか?

        0
          海外または国内で出会った外国人に伝えたい・届けたいものがあるが、行方不明OR海外に行って探すことができないなど、本人の代わりに
          番組で探して伝える、という番組
          の製作会社から出演しませんか?とメールがきた
          アドレス、所在地、会社を見ると本物らしい

          個人的な”あの人は今”とかウルルン滞在記の再会シリーズ〜けっこー感動する〜のようなものかな

          なんでこのような一般市民を探し当てたのかは、
          ヤフーの旅行記登録カテゴリのサイト全部にメールを出しているのだろう
          しかし宛名がTraveler-S様で、ああ、なんかとりあえず見てくれたようや

          黄熱病の接種はまだすこし筋肉疲労が残る

          更新記録:フランス編ロワール地方まで完成

          予防接種

          0
            予防接種の黄熱病をすることにした。すっかり忘れとった!

            明日検疫所に電話してきいてみっか、これは必須、で、いろいろ見る
            日本でやっておくことは健康になっておくこと

            旅の写真を友達の店に飾ってくれることになった

            | 1/3PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            selected entries

            categories

            recommend

            archives

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM