禁煙23日目、新しい電子タバコを吸っても集中力低下は続く果てしなく

0

    FLEVOは便利で良いのだが、カートリッジを燃えないごみの日に捨てる必要があるのだ。

    充電する必要もあるし、その間に吸える電子タバコが必要になっていた。

    新しくリキッド式の電子タバコを購入した。

     

    タバコ味のリキッドであるが、ヘーゼルナッツ味にしかおもえん。

    どこがタバコ味やねん?

    禁煙目的で選ぶ人はタバコ味選んでまうよなー。それしかねーし、、、

    まあ、タバコの代わりなど、ないのだ。

     

    とりあえず電子タバコでなんとかしのいでいる。とりあえずは。

     

    まだ、受動喫煙が美味い。

     

    集中力がとにかく無い。

    無気力はなくなったが、集中できなくなってきた。

     

    ただ、紙巻タバコは買わんとおもう。

    プルームテックが気になる、欲しい、メビウス味やろ。

     

    手に入りにくいが、互換品があるのかー

    考えよう。

    仕事に支障が出たら、プルームテック互換品がある、ということ。

     

    飲酒の回数を増やした。

    1週間に1回は、少なすぎる。

    まして禁煙で苦しいなかで。

    2,3回にした。

    しかし、飲酒量は以前の1/4

     



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    recommend

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM