禁煙1か月目、離脱症状の記録

0

    やればできるものである、禁煙1カ月達成バラ

     

    キノコ離脱症状はまだあるか?

     

    ドクロ頭痛

    自分が禁煙して一番しんどかったのは頭痛猫

    1日何回か軽い片頭痛程度があるが、『すっげえいってえー耐えられんドクロ』ほどではない。

    しらんまに消えている。

    仕事や日常生活に支障は全く無い。

    よって頭痛は問題ではなくなった。

    これが無くなったので、もう二度とこんなしんどいおもいしたくねーから、禁煙継続しようとおもえる。

    まじで絶対二度とこんな頭割れそうな頭痛もうしたくはない。

     

    ドクロ歯茎の腫れ・出血

    腫れは少しある気がするが、だいぶマシになった。

    禁煙2週間めくらいから歯を磨くと出血血していたが、今週(禁煙25日目くらい)から無くなった。

     

    来週歯医者でクリーニングするので歯茎の状態を聞こうとおもう。

     

    ドクロ眠気

    日常生活・仕事に支障無し。

    午後、眠くなる時がある。

    完全に眠気はなくなってはいないが、病的な眠気は無くなった。

     

    ドクロ集中力低下

    禁煙してから、とにかく仕事量が1/3になっていた。

    やらないかんことはぎょうさんあるんやけどなあネコ

    これも大分マシになってきた。

     

    ピークは禁煙2週間目。

     

    メタルをヘッドフォンで大音量で流してテンション上げるように努力したが効果ナシ。

    3週間目で、ネコああ、仕事できるようになってきたな

    と思った。

     

    大好きなメタルやめてラジオで洋楽とか讃美歌十字架聞き出したら、なぜか集中力が戻ってきた。

    讃美歌教会が効果的なのか?不明

    なんとか集中力は戻りつつある。

     

    ドクロ寝つき

    悪い。

    喫煙時代もニコチンの影響で悪かったが、あいかわらず寝つきは悪い。

     

    夜中にジムで運動するのが悪いのだろうか?

    せやけどこの習慣だけはやめられん。

     

    3時に寝て5時に起きて二度寝するパターン。

    そして朝ゴミ出しに間に合わないネコ

     

    ドクロ幻覚症状

    これはやばかった、頭痛の次にやばかった血

    今は、完全に無くなった。

     

    いつ頃幻覚が無くなったのか?

    2週間過ぎたころやろうかネコ

     

     

    犬Hola!タバコ吸いたいかい?

    ネコ吸いたい、というより、禁煙成功させよう、という思いのほうが強い。吸いてえ、とおもたらいかん、という。

    「タバコ吸いたい」ということを思ってはいかん、ということはわたくしの十字架戒律十字架ですよ

     



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    recommend

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM