禁煙1ヶ月目、身体の変化についての記録

0

    禁煙1か月目、身体の変化記録メモネコ

     

    バラ息切れが無くなった、呼吸が楽になった

    水泳・自転車を継続していて、禁煙の効果が最も現れたのは呼吸に関してである

    喫煙時代よりはるかに息継ぎと呼吸がスムーズ

    週末チャリで山に行った、以前より坂道で休憩する回数が減った→呼吸がしんどくないから

    呼吸器については禁煙の効果はすげー分かりやすい

     

    バラタン・空咳が無くなった

    タンのカラミ、突然襲う空咳が無くなった

    空咳は問題やった

    電車内で連続で咳が出てしかもなかなかおさまらんという、

    よりによって静かな場所で咳がでまくる、という

    それがなくなった、のはかなり良い猫

     

    バラ味覚の変化は無し

    よく、「禁煙したら味覚が変化した、食事が美味くなった」とかあるが、

    全く味覚は変わらない。

     

    バラ太らない

    体重変化なし。

    体脂肪率少しUPしたが、数日後もとに戻っていた。

    よって変化無し

     

    バラ胃の調子が良い

    禁煙前より、肉や油がおおいものを食えるようになった

     



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    recommend

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM